久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

だんだんと

2006年06月29日 22時05分20秒 | 久遠
だんだんと成長していくカマキリ
冷たいほどに肌を焼く日差し降る中で
いつの間にか夏へと変わろうとする そんな季節の中で

参照:
2006年06月16日
2006年06月05日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ色 | トップ | 青の時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (neo)
2006-06-30 20:28:22
サイトを夏バージョンにリニューアルしたなあ!

涼しげ☆

今日は俺もカマキリの小さいやつを見つけたわ~

それにしても夏のような暑さやよな~
返信する
まぁ (umi)
2006-06-30 21:21:45
ちょっと黒すぎる感じはするけどねぇ。

もすこしさわやかな暖色を見つけてみたい今日この頃。



暑いねぇ。っていうか泳ぎたいねぇ

今のうちの泳いどかないと夏は忙しいからなぁ・・・
返信する

コメントを投稿