久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

しろときいろ

2006年02月10日 22時17分41秒 | 久遠
白と黄色の花は よく晴れた冷たい空の下で
風の中に少しだけかすかな春を感じるように
長くなり始めた夕の色と 移り変わる季節へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の影 | トップ | 光指す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (仙太郎)
2006-02-11 22:26:46
こんばんは!

今日は、ヤフー検索で月の無い地球で検索したら、ここの地球と月の関係1っていう詩に巡りました。

すっごいよかったです。

地球とつきをあんなふうに表現できるのはすごいですね☆ 感動しました。

掲示板に書くべきか、と思ったんですが。

なんか廃れてたので、気付いてもらえないかと思ってコメントに書きましたww

ちょくちょくお邪魔しますね~

返信する
Unknown (umi)
2006-02-11 22:40:10
最近更新がブログメインになってるので、HPにまで手が回らない今日この頃です(いいわけ

月と地球の関係は二年ほど前の作品ですが、本人も気に入ってるものの一つです。

なんだかゆったりと書いていた気がします。



ブログしか更新していないところですが、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿