久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

満開

2007年04月03日 23時09分04秒 | 久遠
またこの季節がやってきて いつものように暖かく咲く
年月を重ねるほどに魅力を増すように
あの日から続く時の流れ 4枚の写真が示す時間

参照:
2006年04月16日
2005年04月15日
2004年04月14日

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらはしろく | トップ | 突然の雨に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2007-04-04 00:36:32
花が成長することは
種の無いマジックだと言っていた人がいたね~
返信する
わー (圭乃)
2007-04-04 20:20:28
桜の季節を堪能中につつじさんかー。
うんうん、季節は動いてるね。
あたしは桜の後、チューリップで楽しむ予定です。
そういう祭りを近所でするのです。
返信する
Unknown (umi)
2007-04-04 21:45:42
そういえば今年は若干咲くのが早かったみたいです。
っていうか前3年は同じような時期に咲いてるんじゃないか

>kuma氏
花は種があってなんぼだとかそんな事を考えちゃった今日この頃。
しかし咲き方は魔法のようですな

>圭乃さん
この季節は下手をすると桜ばっかりになっちゃいそうなのでいろいろ撮ってます。
でも、知らないうちに桜が終わってそうでこわい気がしたりしなかったり。
チューリップかぁ。まだまだ春は続いてくんですねぇ
返信する

コメントを投稿