久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

実るほどに

2007年05月15日 22時03分17秒 | 久遠
実るほどに頭を垂れ 色付いて
巡るほどに季節は移り変わり
いつか新しく また新しく 変わり続けて

参照:
2007年04月24日
2007年03月16日
2007年02月25日

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さるやま | トップ | シャガール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (くるみぱん)
2007-05-16 21:20:17
もうじき収穫ですね。
ア~、なんだかよだれが出てきそうです。
返信する
食べたい☆☆ (しゃけら☆)
2007-05-16 21:50:46
umi君が収穫するのぉ??

この写真見とったらあたしまでよだれが・・・・

返信する
採るというより (umi)
2007-05-16 23:07:57
撮る方が専門なんで親が採ってきます。

>くるみぱんさん
いい感じに色付いてきました。
もうそろそろ食べ頃かもしれません

>しゃけらちゃん
とりあえず親が採ってるくるんだけど、
ある事忘れてたりするんで、いくつかは食べるけど残りはみんな親が食べちゃったりします。
食べ忘れないようにしなきゃなぁ・・・(笑
返信する

コメントを投稿