久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

また雨降って

2007年06月30日 21時35分06秒 | 久遠
また雨降って いつの間にか並ぶきのこ
毒々しいとも 鮮やかとも
色増える夏を前に まだまだ湿った季節の風と

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らん顔で | トップ | それは突然 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのこ (くるみぱん)
2007-07-01 20:35:17
これは毛糸みたいですね。
これからどのように変化するのでしょう。傘は出来るのかしら。

指でなでたいですね。
返信する
案外 (umi)
2007-07-02 22:49:22
案外ヒョロヒョロしたまま消えていきそうな気がします。
あんまりキノコの行方は見たときが無いですねぇ。もしかしたら歩いてどっかに行っちゃうのかも知れませんw(トコトコ
返信する

コメントを投稿