久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

マンボウ発見!

2010年01月11日 19時39分10秒 | 久遠
スーパーに当たり前に置かれたマンボウ
でも丸のまま見るのは初めてかもね
そんな町のそんな景色 ここが三重県紀北町

撮影:三重県紀北町 某スーパー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさやけ | トップ | 不思議な朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっち見んなw>マンボウ (だいこく)
2010-01-11 22:55:43
でかっ。

値段は高いのか。妥当なのか。。。


うまいんすか?
てか、刺身とかで食べるんですか?
返信する
名物になんたらかんたら (umi)
2010-01-12 10:32:39
さすがにこんな形で売ってるとは思わなかったけどね

値段は安いのかなぁ。

一応フグの仲間ではあるらしいんだが、刺身じゃ無理っぽいねぇ。
基本的には煮物にして食べてるねぇ
臭みがあるんで好き嫌い分かれそうだけどね
返信する

コメントを投稿