久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

晴れた空の下

2006年04月17日 22時38分59秒 | 久遠
晴れた空の下 暖かな日差しに照らされて
冷たく乾いた風も 春の季節の中へ
ほっとする日差し みどりの風を思い切り吸い込んで

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き誇る | トップ | 重いほどに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだやかで (くるみぱん)
2006-04-18 21:19:33
暖かそうですね。

春の空気は甘い?気がしますね。



ところで「呼びました?」
返信する
Unknown (umi)
2006-04-19 18:19:16
やっぱり晴れると気持ちがいいですね

春の風は初々しいというか若々しいというかそんな気がします。



・・・呼んじゃいましたねw

なんとなく頭の中を「みどりの風」が通り過ぎていったもので・・・w
返信する
Unknown (neo)
2006-04-21 01:02:53
ん?これはどっからの眺め??

返信する
Unknown (umi)
2006-04-21 11:46:34
錦へ行く道から孫太郎方面に入ったあたりだね

この辺は景色がよくていい感じ。
返信する

コメントを投稿