久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

関心独り言

2005年02月05日 16時20分00秒 | 雑記
月のワルツ諫山実生恋愛組曲~ONE AND ONLY STORY~

月のワルツは某NHKみんなの歌で放送されていたので知ってる方もいるかも知れませんが、なかなか不思議な音だったりします。
で、唄っている方が諫山実生さん。こっそり 恋花火から隠れファンやってたりします。
恋愛組曲は新しいアルバム。こっそり月のワルツのDVDも付いてますがDVDぷれいやーがありませんです。うみですうみですうみです・・・(笑

GLASS INSECT硝子昆虫

ネットショップを開設したらしいのでこっちからもこっそり応援。
前は「花妖精」シリーズを主に描いていた方で、最近では宝石や誕生石など絵とイメージの幅がどんどん広がっております。
絵としては流麗といいましょうか、柔らかで涼やかで暖か。どちらかと言えばディスプレイ越しに見ているのが寂しいくらいの作品達ですね。
もっといえば原画の方が見てみたい気もします。ほら、ディスプレイってなんか冷たいイメージあるし、紙メディアには勝てないじゃないですか。
というわけでこっそり応援していきますです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲もなく | トップ | 風に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿