久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

月と金星

2007年03月21日 22時37分17秒 | 久遠
空には月と金星 ただそれだけしかなかった
始まる宵闇に ただその二つだけが光り輝き
音もなく沈む夕日の上で 時を止め夜の帳をおろして
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万両 | トップ | 夕の色を吸いこむ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neo)
2007-03-22 00:41:22
うん、今日の月と金星はきれいやった!
ええ写真やね~
返信する
ホント☆ (しゃけら☆)
2007-03-22 21:02:55
ホンマいい写真

キレイやぁ
返信する
最近・・・ (umi)
2007-03-22 21:26:09
最近街が春めいてるのかいい写真が撮れて困ります。
もっと普通でもっとテキトーな写真が撮りたい今日この頃です(笑

>neoたん
仕事帰りに外に出たら、えらい事になってたので「これはとらなあかん!!」って感じでシャッター押してました
車に三脚積んどいてよかったよw

>しゃけらちゃん
最近の空は思わずいい写真が撮れるので困ります。
夕方に昼間よりいい写真が撮れちゃうと、どうしてもそっちを使いたくなっちゃいます。
それでなくても最近空が多いのにw
返信する

コメントを投稿