『やんちゃジジイ・ゆうちゃん』のイカすセカンドライフ

我儘で『やんちゃ』な爺さんの目標は、
周りに笑顔を振りまいて、楽しくセカンドライフを生きる事。

4年ぶりに廊下が出現

2024年04月09日 | 秘密基地
今日は玄関から続く廊下の荷物を片付けて、掃除をしました。

秘密基地建設を開始してから、最初は材木の加工場所になっていて、


その後、2階に加工場所を移動した後は

廊下や階段は資材置き場になっていたりで、

実に4年ぶりに廊下が姿を現しました。

ここから見える階段下の物置

トイレの扉

突き当りの風呂の開き戸

と3種類の扉は全て自作です。

とりあえず、雑巾掛けしたのでこんなものでしょう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒な人々 | トップ | 『帰って来る場所』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秘密基地」カテゴリの最新記事