『やんちゃジジイ・ゆうちゃん』のイカすセカンドライフ

我儘で『やんちゃ』な爺さんの目標は、
周りに笑顔を振りまいて、楽しくセカンドライフを生きる事。

秘密基地建設再開その1:設計検討

2022年10月28日 | 秘密基地
今日から2階の改造の検討開始。
二階には3畳サイズの納戸を作って、他は壁をぶち抜いた20畳サイズの
遊び用の空間にするつもり。

ところが、家屋の解体をやって居る知り合いの息子に2階の解体を頼んだ。
天井を落として、壁をぶち抜いてくれと頼んだのだけれど、
外す必要のない梁まで取り外して、おまけに引きちぎったように割れていたり。

終わってみれば柱や、梁、壁がボコボコに壊されていて唖然・・・・。

そんな訳で、壁のレイアウトや必要な材料の検討で一日使いました。
コロナ禍で『ウッドショック』と言われるほど材木が高騰しているので、
出来るだけお金がかからない様に検討中です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術劇場⇒仕事⇒サッカーの予... | トップ |  秘密基地建設再開その2:ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秘密基地」カテゴリの最新記事