みなよか日記

NPO法人UDくまもとが発信するユニバーサルな観光情報です。
写真の無断転用は厳禁です。必ずご連絡下さい。

熊本県宅建高校OB連合会 九女会 講演

2012-02-21 17:58:08 | うんちく・小ネタ
こんにちは



今日は今年度最後の講演。
ご依頼があったのは、不動産関係の女性社長さんたちの集まりでした。

みなさん現役バリバリの社長さん達ばかりなので、さてどんな話をしようかと考えましたが、比較的少人数とのことでしたので、障がい者の住宅事情やそれに関わるさまざまな問題などをお話しながら、UD全般の講演にしました。

後半はざっくばらんに質疑応答しながら、あっというまにお時間。


みなさん、真剣に聞いて下さいました。なかには共通の知人がいる方もいて、新たなご縁もありました。
Dsc_0003


終始なごやかな雰囲気で、楽しい講演になりました。

みなさんありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿