ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

猫の手貸してあげる

2005年12月27日 09時30分57秒 | ねこ饅頭的

(=^・^=)サスケでち♪
「年末は忙しい 猫の手も借りたいわ」ってママが言ったでち♪
サスケは猫の手、貸したでち~!

広告で歳末大売出しのチェックしたでち

古新聞、袋に入れたでち ウンショ!ウンショ!

お洗濯もするでち ピピッ♪ピピピッ♪
あれっ?ピピって音したでち 何でちか?

にゃははは~♪おもしろいでちぃ~♪にゃははははぁ~♪

ママ(#`д´)ノ「ちょっとっ!!!サスケ!!!何やってんの!!!忙しいときに邪魔ばかりしないで!!!」
サスケ「ゲゲッ!!(°◇°;)  やばっ!! 逃げるでち ママは鬼婆でちぃ~

逃げるでちっ こわいでち~~っ



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~~♪ (SHOU)
2005-12-27 12:07:18
サスケさんの顔~~~

激しく笑いました~~~
返信する
鬼婆って(笑) (まめ姉)
2005-12-27 13:51:04
お久しぶりです♪

サスケ君の小悪魔ぶりがパワーアップしているようですねぇ(笑)

ウチのだいずは小悪魔じゃなくて悪魔ですよ(泣)
返信する
サスケ君・・・ (ふうちゃ)
2005-12-27 14:25:17
「ひゃ~!ありがとう~ もう お気持ちだけでいいからね~」

お手手 しまっといてください

返信する
モナカも (aki)
2005-12-27 15:42:46
広告、チェックします♪女のコですからw

新聞の袋も、ギュッギュッてします♪女のコですからw

洗濯機も、もちろん大好きです♪女のコですからw



でも、ほとんど役に立ってません・・・

箱入り娘ですから
返信する
がんばれ、サスケ! (ヨーコ)
2005-12-27 16:28:27
家政婦さん修業をこそ~りしているみたいですね♪

最初のうちは失敗するのは当たり前なのよ~。

がんばって修業に励むのだっ!
返信する
借りたいような~ (kumap)
2005-12-27 16:39:46
サスケちゃん

keikoさんが怒るとそんなに怖いんかい

ほほほ~!

サスケちゃんのお手々借りたら銀と二人でとんでもないことになりそう

でもものすごく楽しそう!
返信する
llllll(-_-;)llllll サスケったら・・・ (keiko)
2005-12-27 18:54:12
☆SHOUさんへ~♪

( ´艸`)ムププ サスケ物凄い顔してるでしょう?

これは大暴れしているときに撮ったもの・・・

やっぱり猫様の手は借りない方がいいようですわね





☆まめ姉さんへ~♪

だいずちゃん悪魔ちゃんですか~?

( ´艸`)ムププ やんちゃもかわいいですぅ~♪

でも忙しいときはややこしいのよね

寝ててくれるのが一番♪





☆ふうちゃへ~♪

そうだわよ~!!

もうお手手借りませんから~( ̄_ ̄|||)

よけいに散らかるんだわ・・・

ねんねしといて!





☆akiさんへ~♪

箱入り娘のモナカちゃんは上手にお手伝いできますか~?

(=^_^=)役に立たない?やっぱり猫ちゃんのお手手は借りない方が片付くのね~

でもモナカちゃんはお嬢ちゃまだから散らかしたりしないわね・・・





☆ヨーコさんへ~♪

家政婦さんの修行かなぁ~?

( ̄_ ̄|||)ただ暴れているだけのような気が・・・

あ、そんなこと言っちゃサスケに悪いかな?

せっかく頑張って修行してるのにね

(〃´o`)=3 フゥ 修行は私が暇なときにして欲しいわ





☆kumapさんへ~♪

ワタクシあまり怒りませんが、怒るとかなりです

(#`д´)ノゴォゥラ~!!!ってね(^m^ )ププ

あっサスケの手借りる?いいよ♪ど~ぞど~ぞ♪

( ´艸`)ムププ よけいに散らかってテンヤワンヤになっても知~らない♪ 
返信する
相当焦ってますね (凛太郎)
2005-12-27 19:24:47
サスケ君、相当焦って逃げてますね。

悪戯が過ぎると、古新聞と一緒にリサイクルに出されたり、洗濯機に落ちたりするから気をつけましょう。
返信する
エライね~☆ (ゆち)
2005-12-27 22:41:44
サスケちゃん、ママのお手伝いして

エライね~



サスケちゃんなりに一生懸命、猫の手を

貸してくれたんですね



こんなお手伝いならゆち宅でもしてくれないかなぁ
返信する
ちびっこデビル? (toco)
2005-12-27 22:43:59
うわぁぁ~~・・・凄い。

でも、最近、サスケちゃんに追いつけとばかりに、アミッチョもパワーを発揮してきました。

そんなお年頃なんでしょうねぇ~。

くっくっく。この最後の写真のお顔ったら(笑

まさに「ちびっ子デビル・サスケッチ」ですね
返信する

コメントを投稿