京都&神楽坂 美味彩花
京都と神楽坂を行ったり来たり、風景などを綴っています。
 




教会やゲストハウスなどが建ち並び、京都のウェデングストリートとも呼ばれている北山通。
今年は例年の10倍のイルミネーションで飾られているということで
各施設はゴールドシャンパンの明かりで美しく彩られていました。
   
「アンジュ教会」さんは入り口のイルミネーションもさることながら
廊下を奥に進むと中庭のキャンドルイルミネーションがとってもロマンチック

ハート型に置かれたキャンドル

トナカイを抱いたビックなサンタさん


アンジュ教会さんの斜め向かい側の「ノーザンチャーチ教会」さん

今年のイルミネーション写真はキラキラ感を出す為に
一部レンズにクロスフィルターを付けて撮ってみましたが
上の写真はちょっとやり過ぎ感が出ちゃっいました

   
こちらではミッキーとミニーも登場

地下鉄松ヶ崎駅を出た目の前にある「ゲストハウス北山倶楽部」さん


   
「北山迎賓館」さん



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 京都・X’ma... 京都・クリス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。