京都&神楽坂 美味彩花
京都と神楽坂を行ったり来たり、風景などを綴っています。
 




「紀の善」さん秋限定の『栗ババロア』は栗だけを使った濃厚な味わいのババロア
去年はお持ち帰りでしたが、今年は店内で頂いて来ました。

お昼時に伺ったので、お好きな席へどうぞ~!
ということで比較的空いています。

栗ババロアも良いですが、栗あんみつも美味しそう~

お昼時は釜めし(1155円)や御赤飯(945円)を
注文している方も多くいらっしゃいます。
こちらはテイクアウト用の栗ババロア1個682円

お店で頂くと840円ですがやはり雰囲気良いです。
抹茶ババロアが粒餡なのに対し栗ババロアはこし餡
ババロア自体はかなり甘さ控えめで餡を少しずつ一緒に頂きます。
栗本来の味を壊さない品の良い甘さでこの組み合わせがとにかく美味
ねっとりとしたクリーミーな食感で栗の粒々も味わえます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 神楽坂・通り... 神楽坂・古民... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。