京都&神楽坂 美味彩花
京都と神楽坂を行ったり来たり、風景などを綴っています。
 




京都駅八条口に一昨年くらいに完成していたショッピングモール
この不景気で色々あったようでオープンがかなり延び延びになっていましたが
6月4日(金)ようやくグランドオープンするそうです。
先立ってイオン会員などへ案内が届き5月27日にプレオープンしました。
駅からはやや距離があり7,8分程歩きますが
1階には大型スーパーが入り、衣料はユニクロ店舗が入る他
映画館やキャラクターグッズを売る店、各テレビ局アンテナショップが入る等々・・・
観光客向けというよりは家族連れで楽しむショッピングモールといった感じです。
京都駅八条口は烏丸口に比べやや寂しい感じでしたが
近鉄「みやこみち」ができ「イオンモール」ができとまた少し雰囲気が変わってきました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 京都・薔薇「... 京都・日替わ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。