接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

少しずつ有言実行

2015-02-18 18:05:29 | 経営について
本を読まなきゃから2日

1冊目読み終わりました!

日本商店会から頂いた星野会頭著書【前進すれば道は開ける】

あっという間に読んでしまいました。

というのも、内容は私と同業である部分が多く、とても共感できる部分があったからだと思います。

規模としては足元には及びませんが、ベンチマークとして最高の目標、そして学び吸収できる存在であります。
また、目の前で、その存在を確認できて直接話ができる機会があることは本当に恵まれていると感謝しております。

内容としては、接骨院のことというより、人生を歩む途中で接骨院業と出会い、中小企業として成長していく生き様が綴られています。
ここまで赤裸々に語れるということは、行動をしてきた人にしかできないことだと思います。

私自身も、やり続け、振り返ることができるような生き方をしたいと考えさせていただきました。

エクシステンス株式会社 香山大樹

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標になります (Teddy)
2015-02-20 22:29:40
香山大樹様

『有言実行』
読書に勉強会。
頑張られてますね!
私も負けていられませんね。
元気ださなきゃ!
明日は、美術館とお料理の研究に遠方まで行って来ます。
日々精進して年末はプラスになりたいと思います。
いつも目標になって下さってありがとうございます。
       
               Teddyより
返信する
がんばってますね! (daiki kayama )
2015-02-25 18:22:07
Teddy様

返信がおそくなってしまい申し訳ありません。

遠方への研修はいかがでしょうか?

私は、美的感覚と料理がまったくできないので

美術館や、料理教室などを行かれること尊敬を申し上げます。

人として、ますます深みを増されていらっしゃるようにお見受けします!

私も、ご報告できるよう、まずはサボってしまっていた読書に勤しみます。

香山大樹
返信する

コメントを投稿