接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

2013-12-25 00:39:59 | 日常の出来事
今日は、クリスマスイブ

更新している現在はクリスマスですね・・・

皆さんのところにはどんなサンタさんがきましたか?

私のところには、可愛いサンタ様がいらっしゃてプレゼントをいただきました!!



さて本日は、色々と考え、意見を述べ

どんな未来に進むかスタッフと話しました。

一つの方向性をもつこと

そして、努力をしなければ、ならないこと

また明日から頑張ろうと思いました。


やっぱり、仲間っていいものです。


その仲間を成長させる機会をつくるのが私の使命だと思い

今年最後まで

そして来年走り抜けていきたいと思います。


エクシステンス株式会社 香山大樹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿