月あかりの予感

藤子不二雄、ミュージカル、平原綾香・・・好きなこと、好きなものを気の向くままに綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Twitterについて

2013年06月16日 18時35分25秒 | このブログのこと
半年以上もこのブログを放置してしまっている間に、いつの間にかTwitterが表示されなくなってたので、一応治しました。

今まではレフナビにあって、別にTwitterでそんなに自己主張したいわけでもない私としては、位置的にちょうど良かったのですが、なんか横幅が調整できないらしく、何かやったら調整できるのかもしれないけど、ドキュメントが英語のみなので辟易して諦めました。今はPC版の下の方に表示されてます。こんな人間のつまらん呟きを読みたい、などと思ってくださってる奇特な方がおられましたら、わざわざ下までスクロールして読むよりも、直接フォローなんかお願いしたいところです(^_^;)

しかし、Twitterにしても、Facebookにしても、つまらん仕様変更をしないで頂きたいものですね。個人的なブログのデザインなんぞ、一度設定したら何年でも放置できる方が望ましいと思うんですが、彼らの「リニューアル」という名のエゴに振り回される一般人は迷惑なんですよね(-_-;)

まぁ、こんな休眠ブログがどうなろうと、今さら楽しみにされてる方などおられないと思いますが、不自然なスペースを放置しておくのもアレだったので、とりあえず治しておきました。

このブログも、今でも月200円支払ってるので(笑)、どうにかしたいところではありますが、今の私の精神状態や健康状態が、正直あまり芳しくありませんので、なかなかうまく書けないのです。たいした内容ではないものの、近況は引き続きTwitterで呟きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« リトルマーメイドに思ひを馳せる | トップ | ドラクエXにハマる日々 »
最近の画像もっと見る

このブログのこと」カテゴリの最新記事