月あかりの予感

藤子不二雄、ミュージカル、平原綾香・・・好きなこと、好きなものを気の向くままに綴ります

超最悪タイミング

2008年11月04日 11時01分49秒 | ミュージカル/演劇
小室プロデューサー取り調べ=著作権めぐり5億円詐取容疑-大阪地検(時事通信) - goo ニュース

うそでしょ~~~?!?!

昨日は、藤子不二雄A先生が旭日小綬章を授賞という嬉しいニュースがあったのに、今朝は最高にショックなニュースから始まってしまいました。

それにしても、12/18から「マドモアゼル・モーツァルト」東京公演が始まるという、このタイミングに…。

最終的に逮捕ということになったら、まさか上演中止になったりしないだろうか… 音楽だけが急遽「21C」に変更になったりして…

私は特に小室ファンというわけではないんですが、この「マドモアゼル・モーツァルト」の音楽は大好きなのです。12年ぶりの再演が決まって、3月の関西公演には、なんとしても駆けつけたい…と思っていましたから、今は無事に公演が行われることを祈るばかりです…。

(夜になって追記)

(1) 記事を書いた時点では「事情聴取」という報道でしたが、アップする前後には「逮捕」になってました 残念ではありますけど、本人も容疑を認めているそうですし…。絵に描いたような転落ぶりに、ただただ驚くばかりです…。

(2)Rカンパニー公式ブログで心強いコメント 手放しで喜べるような状況ではありませんけど、とにかく予定通り公演してくれることには安心しました。作品に罪はありません。

(3)今回の事件を受けて、素敵な動画がアップされていました 心から応援していますので、がんばってくださいっ


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Twitter