白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

Klamath Falls

2013-07-03 23:12:26 | 家族
3日目、まずはMt.Lassenの頂近くをハイキング。


上までは行ってません。子供には危ないので。

それからMt.Lassenを後に、次の目的地Klamath Fallsへ。
車で約二時間。
その2時間の間、なぁ~んにもありません。
これがアメリカなんだよねぇ。

ただ、カスケード山脈の中なので、あっちこっちに火山があり、富士山のようなきれいな円錐型をして上の方は雪で覆われた美しい山があるので、なかなか見所の多い2時間。(親は)
子供は退屈で、特にちびは「おろせ~」と泣き喚く。
あ~、これが2歳児を連れての旅。

カリフォルニアを抜けてオレゴンへ。
セールスタックスありません、セルフサービスのガソリンスタンドもありません。違う州に来ました。

こんな山があちこちにあるんです。



ここで一泊してから、翌日はCrater Lake 国立公園へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿