白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

Naia's Birthday

2007-10-27 06:11:57 | その他
先日あるお母さんからメールを頂いた。

「うちの娘はマー君の大ファンなんですよ。毎日マー君の話ばかりしています。だから今度のお誕生日パーティーにはぜひマー君にきてほしいのですが、いかがですか」

っといった内容。

あらぁ~、マー君もててるじゃん

せっかくだから、ご招待されることにしました。
10月はハローウィンということで、コスチュームパーティー。
マー君はトラになりたかったんだけど、ちょうどお下がりでもらった犬のコスチュームがあったので、犬に変身。



ゲストはマー君以外み~~~んな女の子。
ぶら下がってるやつを叩いて割ると、中にたくさんキャンディーが入ってるの。
お誕生日パーティーおなじみ。


マフィンにクリームを塗ることどもたち。
マフィンだけでも甘いとおもうんだけど、このクリームが砂糖の塊のようなどぎつい甘さ、しかもこの色。
私はパス。


こちらもお誕生日パーティー定番のジャンピングキャッスル。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿