白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

7歳の誕生日

2011-02-20 11:01:28 | その他
子供が育つのは早いもので、気付けばもう7歳。

誕生日を楽しみに、楽しみに、楽しみにしていたマー君のために、今回はボーリング誕生日パーティーを開きました。

ちょっとお金はかかったけど、向こうがいろいろやってくれるので、準備は断然楽。



1時間ボーリングを楽しんだところで、面白い気ぐるみが出てきて、音楽がなりだしダンスが始まった。
子供達は誰でも知っているダンスのようで、みんなボーリングマン?と一緒に、リズムにのってダンスダンス。



それからピザが運ばれてきて、みんなでランチ。

今回はママが張り切ってケーキを作りました!!!

まぁ、アメリカのケーキが嫌いだから作ったんだけど。

最近どこのご家庭でも子供の誕生日を派手に祝うもので、子供の期待も大きい。

子供の期待に応えるのも容易ではありません。。
とりあえず終わって親としては、『ほっ』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿