白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

ハンガーの掛け方

2007-12-30 04:29:57 | その他
大人にとって当然のことが、子供には通じないということがよくある。

その一つの例がこれ。

引越しで忙しい時、マー君は退屈して私達の邪魔ばかり。
そこで夫がマー君に仕事を与えた。

「このハンガーを全部クローゼットにかけてくれる?」
仕事をもらって大喜びのマー君。
もくもくと紙袋に入ったハンガーを、クローゼットの中掛けはじめました。

さて10分くらいはやっていたでしょうか。
ふと覗くと、
あらまぁ・・・



思わず爆笑してしまった私。

それを不快に思ったマー君は。
「だって、ダディーがこれを掛けてって言ったのぉ~。」

いやいやしかってるんじゃないのよ。
確かにダディーは掛けてと言った。
っで、マー君は掛けた

ただ。。。芸術的に


お見事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿