白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

男の子兄弟

2007-12-31 05:00:54 | その他
ロサンジェルスに住む従兄弟のアレックスとサムがクリスマスにグランマの家に遊びに来た。

アレックスは中学生でサムは小学3年生。
アレックスはもともとおとなしい性格だったし、年齢的にも落ち着いてきているものの、このサム君は親も手を焼くワンパク坊主。

そのサム君と一緒に遊ぶマー君は、これまたパワー全快元気100倍。
家の中で暴れるな!なんて無理な要求。
家が壊れんばかりに暴れまわる。

公園に連れて行けば、3時間でも4時間でも日が暮れるまで走り回る。

いやぁ、これが男の子なんでしょうねぇ。
私は女3姉妹だからこの激しさには目が点。

泰君が大きくなったら毎日この状態になるんだろうか?
家が幾つあっても足りないわ。。。


従兄弟のサム君。
どことなく似てるのよねこの2人。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿