金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

あけましておめでとうございます。<m(__)m>

2015-01-03 23:25:35 | 日記
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

昨日、今日と朝は少し雪が積もって寒い朝で道が凍っていてヒヤヒヤで歩きましたが皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

年末年始通常と同じ(ちょっと忙しかったですが^^)仕事でしたのでいつもと同じ時間に起きて出勤いたしました。

通り道で門松や注連縄の飾ってあるのを見てあ~~お正月だったんだ~と。

帰宅してTVを見るとさすがに特番ばかりでお正月って気分になるのはTVだけかもしれませんね。^^

1日はドラマの相棒を観て去年、今年と右京さんが女性に想いを寄せられてロマンスがあったりで面白いなあと。

2日は私の地元で「間宮兄弟」が放送されていましてしっかり観ちゃいました。

蔵之介さんの明信が塚っちゃんの徹信におにぎりを作ってあげるシーンは大好きです。

互いを思いあう素敵な兄弟で何度観てもいい映画だなあ~~とお正月からほっこり幸せな気分になりました。

お正月から蔵之介さんを観れて何か良いことあるかも?

あと2週間で大阪でもショーシャンクの公演があるのでそれが良いことになるでしょうか。^^

ピロティホールの公演の日に大雪降らないで~良い子にしてますから~~とお祈りしながら待っております。

こんな感じで私の1年が始まりました。

今年もよろしくお願いいたします。

今年始まったばかりなのに気は早いですが来年蔵之介さんの年ですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿