金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

Happy Halloween ( ̄▽ ̄)

2014-10-31 22:56:21 | うちの子たち
あまりハロウィンと縁のない年なのであ~~ハロウィンなんだ~とご近所のお庭や玄関のかぼちゃのデコレーションを見かけて気がつく程度です。

ニュースでは町をあげての仮装パレードなんかやってらっしゃるところもあるようですが、わが地元毎年静かなものです。

ハロウィンの雰囲気をあじわうとしたら地元の大型SCでしょうか。

今日が本当のハロウィンなんですね。^^

私もちょっとハロウィン気分になりたいなあと。




帽子だけですがうちの子たちをちょっとハロウィンっぽくしてみました。(*´▽`*)

帽子は100均でフェルトを買ってきてチクチク縫って作りました。(なかなかこの子たちにあう帽子って見つからないですね)

1個作っただけでまあいいかなあと、(肩がこっちゃって。^^;)

交代で帽子をかぶって記念にパチリ。^^

作った帽子は来年もハロウィンでも使うことにいたしまして、来年はマントもチクチク縫いましょうか。^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿