金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

僕とスターの99日(10)最終回

2011-12-25 23:30:15 | 佐々木蔵之介さん
今日が最終回、なのに番宣もなし、バレーボールに続き、スケートで1時間遅れ、真央ちゃん優勝したからいいですけど、ちょっとひどくないですか?

他の局は、一生懸命番宣やってますよ。

スターと庶民の恋愛ですから、結果はわかるのですが、やっぱり面白くしたのは、高鍋大和のおかげですから。

なかなか進まないでちょっとじれったくなったときに、高鍋大和が、動き出してから、面白くなりだして、これなら最初からもっと高鍋大和を暴れさせたら良かったのにと思いました。

2人がお互いの気持ちに気が付いたのも、高鍋大和のおかげ、ラストに航平さんが自分の思いを伝えるのにサンタさんで後押ししたのも高鍋大和、高鍋大和から見た航平さんとスターの99日は面白かったです。

いろいろ遊んじゃってて、白い記憶もサスペンスでなく、ヴァンパイアものだったとは、特殊メイク似合いすぎ~、こっちの方が面白そうではないですか。

やっぱりハリウッド行ったのですね。

私は、アカデミー主演男優賞取ると予想しておりましたが、オーディション落ちまくるとは、ガンモらしいと言えばガンモらしいです。

英語が苦手とは、蔵之介さんの小学校のときの通知表の話を思いだしました。

確か英語ダメだったんですよね?自分のネタがオチですか?

蔵之介さんをあれだけいろいろやれるのもケイ・ファクトリーが制作してるからなのでしょうね。

こちらは、いろいろコスプレした蔵之介さんを観れてうれしい99日でした。

来年1月20日金曜日恋愛ニートでまたお会いするの楽しみにしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿