金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

猫侍(9)

2013-12-03 22:28:03 | ドラマ
前回仕官の道も開けそうになりましたが、玉さまのことがばれそうになり久太郎ピ~ンチ!

若菜ちゃんの協力でなんとか逃れられ猫見屋のお七さんのお世話で隠れ家に避難できました。

仕官をしなくちゃいけないし、玉さまを連れて隠れなければいけないと八方ふさがりの久太郎。

玉さまを置いて姿を隠せばそれでいいだけの話なんですが、玉さまの行く末を案じてそれはできない。

玉さまだって別に帰りたければ帰れるのに久太郎と離れないのはすでに家族なのです。

武士として生きてきた久太郎、御前試合でわざと負けることなど今までだと絶対なかったこと、武士の誇りを捨て家族のため玉さまのために生きようとする。

ホントにそれでいいのかな?

玉さまも家族もそれを望んでいると思っているのでしょうか。

なぜ御前試合で八百長が仕組まれたのか次回大きく動きます。

玉さまと家族になり、そして仲間もできた予告では皆さん市中を走り回っていますがピンチなのかチャンスなのかまだ波乱含みのようです。

唯一動じず落ち着いているのが玉さまだけというのも面白そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿