金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

手帳も買いました。

2013-12-03 00:01:14 | 文房具


京都に狂言を観に行った帰りにロフトに寄って来年の手帳を買いました。

なんとかほぼ毎日何かを書くことができましたので来年も続けられそうだと同じものを買いました。

カバーは毎年変わるのですが来年もやっぱりセルリアン・ブルーのカバーにします。

あと1か月切りましたがまだしばらく今年の手帳のお世話になります。^^



何故か京都にいくとお蕎麦を食べています。

ガイドブックに載ってはいませんでしたが値段もお手頃で美味しいのでつい入ってしまいます。

LIFEで紹介されたお蕎麦屋さんも行ってみたいのですがいつになるのやらです。^^

三条から歩いて(車が渋滞していて歩く方が早かったので)南座を外から観てきました。





すっかり暗くなってしまったので提灯に灯りがともりなんともいえずいい感じでした。

歌舞伎のことを知らないときは南座の前を通ってもじっくり見ることなどなかったのですが、看板をジ~~っと見てきました。

来年の松竹座も楽しみですがこの南座の雰囲気もステキなので観に行きたいですね。^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿