金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

お天気お姉さん(蜜代ママのお言葉)

2013-05-20 23:04:59 | 佐々木蔵之介さん
お天気お姉さんの公式の蜜代ママのブログを見てきました。

蜜代ママの口癖がペーさん、青木さんに「バ・カ・」です。

これに青木さんが「僕は馬鹿かもしれないけど三雲先生は馬鹿じゃないです」というのですが、それは違うよ~青木さんと言いたくなります。

蜜代ママの「バ・カ・」には愛があります。

やっぱり蜜代ママも「カワイイっていう意味よ」。

私は西に住んでいるのでいくら愛があってもこちらでは「バ・カ・」ではカワイイと感じないかもしれませんね。

こっちだったら「ア・ホ・」になるのかなあ。

でもあのシーンではやっぱり「バ・カ・」じゃないと決まらないですね。^^

ぺーさんの中の人は西の出身なので「ア・ホ・」でもカワイイとわかってくれると思うのですが。

料理上手で人生経験も豊富な蜜代ママのいる「蜜の味」こんなお店あったら行ってみたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿