金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

秋の旅(2)

2017-10-23 10:56:28 | 日記
おはようございます。

昨日は台風が凄かったです。





目的地は東京。
丸ノ内の駅の天井が素晴らしく、お隣のKITTEの天井も素敵でした。

KITTEの中のカフェで休憩。



そのあといろいろお出掛けしましてホテルに到着。




すっかりとくつろいでおります。



初めてよそで泊まるので窓の景色に興味津々。
残念ながらまだ雨が降ってます。



うちの子はホテルでお留守番で夕食を食べに外にでました。

お店が多くて迷いましたが洋食屋さんを見つけました。




オニオングラタンスープとホタテのクリームコロッケ。
美味しゅうございました。


お天気も悪く出かけるのもあれなのでテレビを観て過ごしました。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿