金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

夜のひよっこ(6)あかね荘の漫画家さん

2017-06-22 00:29:56 | ドラマ
西武警察の最終回をテレ朝以外で観れるなんてこんな日が来るとは思わなかったと思いながらの夜ひよ。

あまりにものんびり平和で良かったかも。

すずふり亭はまだか~~。
と思いつつもシェフは休日も忙しいのです。

みね子さんたちがラーメンやコーヒーを分けっこして親睦を深めている頃弾丸ツアーで東欧へ行ってたり~してそんなお時間を埋めるためにあかね荘の皆さんをクローズアップしてるのかな?

強烈な髪型の大家さんが選んだだけあってなかなか個性的な皆様。
いい人たちなんだと思います。

藤子不二夫を目指す富山のお二人、売れそうにないけど売れてほしいです。

朝ドラの漫画家さんの部屋といえば「ゲゲゲの」お家でしたが結婚される前のお家があまりにも散らかっていた(本人いわく大事な資料)のが印象的でした。

啓輔さんお部屋綺麗じゃないですか。(^^)

漫画家志望で漫画書きまくってる風には見えません。

あかね荘の皆さんご飯食べてくつろいでお話できるぐらいですから~。

増田明美さん、みね子さんが漫画家さんと恋に落ちることはないとはっきり言い過ぎ~~。

まあわかっちゃうんですけどね。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿