金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

学園祭に行ってきました。

2013-10-28 00:12:44 | 日記
今月のはじめにスーパーで買い物をしていたら、よく入口にクーポン付のフリーペーパーなど置いてますね。

友人とお茶したりするのにお店のクーポン券があるとラッキーなのでコマメにチェックしています。

地元のイベントなども載っていてたまたま見つけたのが「玉木宏トークショー」え==っっ!!

それも大学祭。



チケットはかなり前から売り出していたみたいでまだあるかしらとコンビニに駆け込んだらチケット取れました。\(^o^)/

普通のトークショーにくらべるととてもリーズナブルなお値段でホントにいいのかな?

でもチラッとでも見えたらラッキー。♪

と思いながら当日開催される大学まで行ってまいりました。



大学に行く途中に貼っていたポスター、完売だったんですね。

もういい年なので学びの門をくぐるなんていうのは地元の学校のボランティアするぐらいです。

医大なのでお堅いのかなと勝手な予想をしていましたが、今どきの元気な学生さんばかり、人の命を預かるお仕事を皆さん今後されるのでしょうね。

クレープやらタコヤキなど懐かしいものやタイのグリーンカレーなど珍しいものも模擬店が出ていてかわるものだなあと時代の流れを感じてしまいました。

トークショーが始まる時間になると大学の講堂に人が集まってきます。

学生の中にいい年をした人間が混じって大丈夫だろうかと不安でした。

並んでる方々は蔵之介さんファンの方々と同じ層で良かった~~。^^

講堂は劇場とは違うので後ろだとちょっと見えにくかったですがオペラグラスもって行って良かった~~。

だいたい時間通りにスタートで玉木さんは皆さんが座っている所を通ってステージに上がってこられました。

なんてフレンドリーなのでしょう。^^

黒のジャケットと黒のパンツ、白地に黒でプリントされたTシャツ?指には大きなシルバーのリング。

全体にスリムで遠目に見ても手がキレイでした。

お顔?もちろんステキでした。\(^o^)/

そして声はよく響く低音。

蔵之介さんとはまた違う魅力のある声でした。

司会進行は学生さん。

落ち着いた感じの方なのでプロの方かなあと思ったぐらいハキハキお話されるかたでした。

でも玉木さんを前に少し緊張ぎみでした。

いよいよスタートです。

すいません、後半に続きます。<m(__)m>







最新の画像もっと見る

コメントを投稿