randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

鈴様の元へ

2010-08-31 21:48:37 | ペット

ご飯をあまり食べなくなった鈴に、
寛いでる場所までご飯をデリバリーしたところ
ちゃんと食べてくれて以来、その配達先は、

2791
寝室だったり、

2792
テレビラックの上だったり、

2793
テーブルの上だったり

2794
本棚の上の天井付近だったりと、
それはとどまるところを知らない。

持って行けばとりあえず食ってくれるし。

2795
時折お水も宅配だ。

たまに飲んでくれたりもするし。

涼しくなったらちゃんと所定の場所で
食べてくれるかしらん?

それとも変なクセがついて、
ず~~~っと鈴様の元へ
お運びさしあげることになるのかしらん。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぞ3。 | トップ | いつか大人になったら。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
     鈴お嬢様ヽ(´▽`)/の誕生ですね (ねこたん)
2010-09-01 10:04:20
     鈴お嬢様ヽ(´▽`)/の誕生ですね
食べる事 飲む事で トイレも方も 安定してくるかもしれませんね ちっこも1回が 2回になると良いな~と いつも 鈴ちゃん見て 思います( ^ω^ )
どれも 目を つむって美味しそうに食べてる=^。^=
幸せなお顔だわ~^^

返信する
極楽ねこカレンダー 鈴ちゃん5票入ってました^^ (ねこたん)
2010-09-01 11:18:43
極楽ねこカレンダー 鈴ちゃん5票入ってました^^
鈴ちゃんみ~つけましたよ~^^
返信する
ははっ! (shimasa)
2010-09-01 13:29:17
ははっ!
randyさん、鈴様専属の宅配屋さんですね。
私もrandyさんの真似をして、ちゃっぴー様に宅配しております。
ちゃっぴー様の場合は気分屋さんなので、食べたり食べなかったりですが、
とにかく少しでも食べてくれればラッキーですものね。
涼しくなっても・・・つづく?
返信する
本当幸せそう[E:heart04]に食べていますね。 (ks)
2010-09-01 22:54:21
本当幸せそう[E:heart04]に食べていますね。
外食作戦大成功です\(^o^)/ヤッター
これ、食欲のないにゃんこの飼い主さん達に朗報では[E:sign03]
返信する
ねこたんさんへ (randy)
2010-09-01 23:05:12
ねこたんさんへ
心配してくださってありがとうです。
とりあえず食べてくれなきゃ始まりませんもんね。
でも食べるの遅いんですよ~。
なんだかキチンとよく噛んでるみたい。
カレンダー、見つけてもらえました?
同じジャンルで鈴と名のつくコは全部で4ニャンですが、
他のジャンルはほとんどいないんですよ。何だかフシギ。
真ん丸ちゅうちゃん、シッポも綺麗に円を描いてますね。

shimasaさんへ
涼しくなってもこのままのような・・・。
こっち持って来て。ここじゃなきゃ食べないんだからっ! なんて。
昔、食わず嫌いなものを断固として食べなかった私に、
好きなのだけでも食べなさいと折れてた母の気持ちが分かる気がする今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事