randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

暑さ対策をやってるつもり。

2019-08-04 17:57:52 | ペット

きっと使ってはくれないだろうな、
と思いつつ、
最近のあまりの暑さに買ってみた、


Coolアルミボード。


そして予想通りの結果である。

分かってたことなのに、
これを手にしてレジに並ぶのは、
多分、飼い主(下僕?)の自己満足である。

この暑さに、
愛猫の為にちゃんと努力義務を果たしているんだと、
自分がちょっと安心するための、
出費なのだと思う。
だから、


これに鈴の身体の一部がちょっとでも触れていると、


ほんのちょび~っとでも触れていると、

下僕(飼い主?)は、とーーーっても満足なのである。

ただ、鈴の暑い時の居場所ってのは、
床よりも、


なぜか天井付近の高い場所が多いんである。


そこを風が通り抜けるのかなぁ。

床に置くアルミボード。
ホントにニンゲンの自己満足だなぁ。
・・・クッスン・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫に座布団。 | トップ | 今日も1日暑かった。 »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事