randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

おバカ、再び。

2010-08-28 10:09:17 | ペット

2771
  昨日、ニンゲンが出掛けた後のドレッサーの上に
  化粧ポーチがありました。

  こんな大切なモノを置いて行くなんて、
  おバカちゃんにも程があります。

ふんっ。
化粧ポーチを忘れただけじゃなく、
化粧していくのも忘れたのさ。

ローション、クリーム、日焼け止めの塗装後、
それらの定着を待って次の工程へ進むはずが、
すっかり忘れて日焼け止めむき出しのまま
出掛けてしまったのだ。

会社に着いて尋常じゃないテカリ顔見て初めて気付いた次第。

外出した際に、せめて口紅だけでもと思いつつ、
手に取ったのは色付きの安いリップクリーム。

全然色が出ないじゃないかーーーっ!

2772
  ほんのり桜色のウルウルリップなんて、
  年齢制限があるに決まってるでしょ。

・・・・・・そう・・・みたい・・・ね。  シュン。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一難しい数独 | トップ | 暑いぞ3。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼けどめまでやったらもう、完ぺきですよ(眉毛が... (ks)
2010-08-28 18:34:35
日焼けどめまでやったらもう、完ぺきですよ(眉毛が2/3以上残っている場合)。
返信する
朝のバタバタで お絵かきを~ヾ(*゜A`)ノ (ねこたん)
2010-08-28 23:10:28
朝のバタバタで お絵かきを~ヾ(*゜A`)ノ
そんな randyさん スキです^^身近にかんじます
日焼け止めは ポイント高いです^^
私は カーラーつけっぱなしで 仕事場に行って ガードマンさんに あんた なんか変だよって( ゜Д゜)ハッ!
返信する
ははっ。 (shimasa)
2010-08-28 23:25:05
ははっ。
確かにリップクリームのみの使用は年齢制限ありかも^m^
油もの食べた?って感じですか?
返信する
ksさんへ (randy)
2010-08-29 13:48:59
ksさんへ
はい、せめて日焼け止めはつけてて良かった~でした。
でも粉物を何もつけてないと、
どんなに油取りしてもテカりますね。

ねこたんさんへ
カーラー?そりゃ・・・うわッハハハ。
ガードマンさんもはっきり言えなかったんでしょうね。
私もそんなねこたんさん、スキですぅ!

shimasaさんへ
はい、ウルウルリップはまさしく油もの食べた後状態です。
ただでさえ顔テカってるのに、
唇までテカらせる必要ないだろってカンジでした。
肝心の桜色は出ないし~。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事