randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

肉球ってカワイイよね。

2014-03-02 22:35:30 | ペット

140302_1
湯たんぽを置いたピンクベッドの中の鈴の、

掛けた膝掛けから覗く手が、

140302_2
かわいいなぁ。

・・・・・・・・・。

鈴はこのピンクベッドに湯たんぽがセットされてないと、
これだけでも暖かいはずの膝掛け+ピンクベッドを無視して、

131229_1
ニンゲンの座椅子の方を占領することは以前にも書いたが、

その訳が分かった気がする。

要するに抗議しているのだ。

自分が座椅子を占拠すれば、
ニンゲンは座るところが無くなるので、
湯たんぽを用意せざるを得なくなるはずだと。

見事だ。 鈴。

・・・・・・・・・。

あ、膝掛けから出てきた。

140302_3
  あっつい。

だろうねー。 顔だけ出して寝な。

140302_4
  肉球もサービスしたげる。 zzz・・・。

むふっ。 かわいいなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケッケッケッ、クワーーー対策 | トップ | 猫との遊びは頭脳戦(のつもり) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん、鈴ちゃん、可愛いですぅ? (shimasa)
2014-03-04 12:59:13
いや~ん、鈴ちゃん、可愛いですぅ?
最後の写真。これを見たら・・・
一瞬、キャバクラに通う男子の気持ちが分かったような気がしました。
やっぱカワイイものは癒されますものね!
鈴ちゃん、可愛さが日に日にアップしているように思えます。
そして、頭も良い!完璧なイエネコです!

返信する
shimasaさんへ (randy)
2014-03-04 21:08:25
shimasaさんへ
は~い、キャバ嬢・鈴はしっかりイエネコしてま~す。
先日、冷蔵庫の上に置いてる目覚まし時計を下に落としたので、鈴~ と低い声で睨んだら、一応その場から離れましたが、すぐにUターンして足元スリスリするんですよ。
きっとそれ以上怒られないってことが分かってるんですね。
外猫時代の記憶ってまだ残ってるのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事