randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

今年も空振りの暑さ対策。

2020-08-15 22:59:45 | ペット

鈴が我が家へ来た時の、


持参品の座布団は、

表面は爪痕だらけの傷だらけの上、
この上でゲロする度に洗って全体がもうボロボロ。
なので処分させていただきます。


お世話になりました。    なりました。

このまま置いておくと、
鈴が居なくなったら、
一生捨てられなくなるだろうから、今の内に・・・だ(泣)。


暑さ対策は例年通り、


冷んやりボードと冷んやりマット。


例年通り、使ってくれやしない。


そして、水入り金属タライ。

飲み水用は勿論、
これにくっ付いて寝れば、冷え冷え快適かと。


勿論例年通り、飲む以外は使ってくれやしない。

ね~ぇ。ゴロンと1回転してみなよ。


すぐそこに涼があるんだよ。    知らんぷりグ~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀に行って来た。 | トップ | 今年も暑いのにそこ? »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事