randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

もうベッドには上がらない。

2024-04-13 22:49:26 | ペット


段ボール階段の向こう側に置いたピンクベッドでの、
この写真は10月11日。


ベッドの隅っこに見える、牛枕のハートパンツ。

ほんのちょっとの間だけ使ってくれた牛枕との、


これは10月9日と、


これは10月10日のもの。

もう段ボール階段を使うことは無いだろうと、
それでも未練たらしく、


段ボール・座布団・ベッドを並べた配置にもしたけれど、


段ボール撤去した後の、これは10月12日の写真。


何故か、ピンクベッドと座布団を
行ったり来たりしてたなぁ。


そして牛枕は、他のマスコット達と一緒のとこに戻した。

こうやって写真の日にちを追っていると、
ホントに早い、と思う。

牛枕を使ってたのも、
段ボール階段を使ってたのも、
そして使わない段ボール階段をそのまま置いてたのも、
もっと長く感じてたのに、
あっという間だったんだね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドの代わりにサークルベ... | トップ | 成功率のあまり高くないゲロ対策 »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事