randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

部屋のピンク

2009-12-23 20:47:28 | ペット

かつては、ちょっと足元に布を掛けられるのさえ
嫌がった鈴が今では、

1361
すっぽり覆われて睡眠中だ。

1362
  なぁ~に?     ううん、何も。

何かにくるまれている猫は更にカワイイと思う。

だがその布製品はニンゲンの膝掛け。
今、ニンゲンはちょっと寒い。

それにしても、
1363
猫が♀になると部屋の中のピンク量って
増加していくものなんだと改めて思った。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横柄な猫。 | トップ | 膝の上 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴ちゃん、ピンクピンクで女の子なんだあ~と改め... (bonnie)
2009-12-27 00:03:40
鈴ちゃん、ピンクピンクで女の子なんだあ~と改めて思ったよ。


返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事