randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

寂しい連休になりそうだ。

2020-05-02 22:15:31 | ペット


窓辺に座った鈴の、


デカいおケツ姿が、


光に溶けそうだ。



包まる猫


包まる猫

寒い冬は、
中に湯たんぽを仕込んだ、


ピラミッド型ハウスに籠りきりの鈴だったが、

今年の冬は暖冬で、
湯たんぽハウスの中が暑すぎたのか、


ガウンやひざ掛け等に暖を求めた鈴であった。

・・・が、ここにきて、
それも暑くなったのか、

今は湯たんぽ、その他を撤去した、


素のハウスがお気に入り場所なのである。

ニンゲンが吟味して買ったものを
使ってくれるのはとても嬉しいのだが、
今では昼も夜もこの中なのだ。

5月のこの連休、
友人と会うこともままならない今年の連休、
鈴とベッドで一緒にお昼寝するのを
とても楽しみにしていたのに、


鈴は居間に置いたハウスの中。

そりゃないよ。
クッスン(涙)・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドでゲロってくれるなよ~。 | トップ | 開けてほしい窓辺の猫。 »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事