峠おやじの「たわごと」

峠、自転車、キャンピングカー、野菜、園芸、時事ネタなどをぼやいてます。

岐阜日産の初売り

2024年01月06日 | リーフ

お正月というと、リーフを買った岐阜日産から初売り案内が届くので毎年遊びに(笑)行って福袋を貰ってくる。

ということで、今年も初売り案内が届いた。

私は福袋が貰えるだけで嬉しいので、昨日お店に行ってリーフの充電かたがた店内でくじを引いた。

結果は納得の福袋~♪

90周年らしく福袋に90の文字がある。岐阜日産が90周年を迎えるらしい。

 

そんな福袋の中にはこんなものが入っていた。

左上から台所スポンジ、キッチンペーパー、カルピス、極コーヒー、バヤリースオレンジ、鍋キューブ(鍋の素)、ボックスティッシュ。

日産の車が印刷してあるものには90周年のロゴも印刷してある。

ということは今年中は何かとキャンペーンをやるんじゃないかなあ(^^;

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乱の幕明け | トップ | 発熱外来(久々の風邪) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャン)
2024-01-07 08:30:06
鍋キューブ、鍋の素は鯛と帆立ですか。
いいダシが取れそうですね。〆は麺ですかね。
ティッシュは幾つあってもいいです。じゃまにならない。トイレットペーパーもそうですが何だか使用頻度が増えて。(苦笑)
何やらタイヘンなスタートとなりましたが、今年もナワさんのご健勝を願っております。
返信する
Unknown (峠おやじ)
2024-01-07 18:44:23
ジャンさん
元日から大変なスタートになり、正月気分がすっ飛びました。
紙製品は色々使えますから邪魔にはならないです。
鍋キューブはさっそく使いましたよ。
〆はコンニャクうどんにしました。
返信する

コメントを投稿

リーフ」カテゴリの最新記事