大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

熱愛発覚?

2009年07月13日 23時10分53秒 | 何気ない日常
今日、職場でこんなこと聞かれました。

「大塚さん、昨日名駅(名古屋駅)いませんでしたか?」
うーん、昨日は愛知チャプターで入鹿池行ってたし、チャプター終わったらヘトヘトだったから家帰ってシャワー浴びて、7時まで寝てたからなぁ、入鹿池と自宅しか行き来してないぞ。
ということで、「行ってないよ~」と答えておきました。

しかし、少し気になったので「ちなみに、名駅のどこで、その大塚似の人は何してた?」と聞いてみました。

こう返ってきました。
「桜通口で女の人と一緒にいました」
だってさっ!

全く身に覚えがありませんわ、まあでも羨ましい限りですなっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿