大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

愛知チャプター第3戦

2009年07月12日 23時47分47秒 | チャプター(入鹿池)
今日は愛知チャプター第3戦で入鹿池に出撃しました。

はい、ライブウェルの中に魚は入りませんでした。
第2戦に続き、ノーフィッシュ…

先週のプラクティスの段階で釣れる場所はわかっていたんですが、
いかんせん、お決まり・皆さんご存知の場所だったんでどうもやり切れなかったんです。

「フライト次第かな?」というのがプラクティスでの印象でした。
で今日のフライト、5番でした。
早いです。
がやはり先に行かれてしまいました。
僕もその近くに入ったんですけどね。何か違うなぁと思い、移動繰り返して、でまた朝イチのポイント戻って…終了みたいな。

とりあえず今日はこの辺で。詳しくは後日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿