大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

愛知チャプター振り返り

2009年07月17日 21時34分55秒 | チャプター(入鹿池)
やっとこさ、日曜日の愛知チャプターを振り返ってみましょう。

まずプラクティスの段階で、入鹿池をぐるっと一通り見て回りましたが、釣れている場所はかなり限定されていました。

ズバリ六軒岩~見晴茶屋桟橋。
実際、プラクティスの時にはここでしか釣れなかった。僕の知識と技術では…
そしてこのポイント、かなり定番のポイントなので「船団間違いなしだよなぁ~」というのはわかっておりました。
「スタート早ければ、ここに入るしかないけど。でもこの場所以外で釣れないだろうか…」
そんな気持ちでプラクティスは終えました。

そして当日、スタートは5番と前の方でしたが、既に入りたいポイント六軒岩には入れずにその近くでしばらく釣りをして、移動して新しいポイントを探してみたもののダメ…
そして六軒岩に戻って、いいサイズのギル2匹釣って、がっかりして終了でした。

これで2・3戦とノーフィッシュ。年間順位も20位まで落ちてしまいました。
次の第4戦は9月13日、これが最終戦になります。
なんとか見せ場を作りたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿