ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月17日(土)のつぶやき

2011年12月18日 | etc.
00:16 from ついっぷる/twipple (Re: @maru_a_gogo
@maru_a_gogo 実はかなり使い込まれていて、可愛いというレベルではない件ww。今4年目くらい? スヌーピーショップに行った時に気に入ったヤツに出会えたら買い替えようと思ってるんだけど、なかなかいい出会いが無いのだ。 http://t.co/UTxYLauf
00:19 from ついっぷる/twipple
同意! 何かそういうのが嫌なんで、よっぽどじゃない限りは公式をフォローしませんわん♪ RT @CinemasKLY: 公式ツイッター、やたらと絶賛コメントをリツイートされまくり、TLがそれで埋まると、俺のようなへそ曲がりは却って萎える。 #eiga
00:23 from ついっぷる/twipple
いきなりメールが何十件も届いて、なんじゃなんじゃ…と思っていたら、各映画会社の宣伝が「うちで配給する作品がゴールデングローブ賞にノミネートされて…」というようなメールばかりだった。ま、時期的にしょうがないよね。
00:28 from ついっぷる/twipple
メールネタをもうひとつ。もう2年くらい「彼氏に追い出されて行く場所がないよ(泣)」という件名で、年を取らない19歳の明菜ちゃんからメールが来るのだが、もうちょっと工夫しようよね。工夫してもすぐ読まずに捨てるけどね(笑)。
00:32 from ついっぷる/twipple
昔の迷惑メールは、迷惑なんだけど『なんじゃそりゃ!笑』ってツッコミいれたくなるような馬鹿な件名のが結構あったんだけどなぁ…。
01:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
スーパードライが出たばかりの頃は、こんなのビールじゃない!…って叫んだもんだけどね~(遠い目) RT @kibiji: はぁぁぁ~、旨い!やっぱりアサヒのスパードライでも発泡酒よりはずっと旨いや
01:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
猫たんぽが布団の中でフル稼働! ぬくぬくじゃ♪ 寝る!
08:24 from ついっぷる/twipple
寒い…眠い…でもいい天気。そんな土曜日の朝。岸田智史が歌い出しそうだ、モーニンモーニン、きみの朝だよ~♪
09:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
電車でGO!新宿へGO!
09:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
君野あさちゃんは、第8回全日本美少女コンテスト予選で、かなりいい所まで行ったらしい RT @fjk78dead: 問題はそのモニモニされる「君野あさ」ちゃんが可愛いかどうかだ
09:53 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kibiji
@kibiji 実家が家業を営むっていいね~♪
10:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
【緊急速報】小田急線が踏切事故のために完全に止まってる!
12:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
箱根湯本駅なう♪
http://t.co/BQSlJRqb
13:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
「はつ花」で山かけ蕎麦♪
http://t.co/x3bxmmA3
13:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
映画ブロガーさんたちと、日帰り温泉ツアー中~♪ ブロガーだけに、風呂…(ぷぷぷ~)
http://t.co/5kn4A4G6
15:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
天空大露天風呂を満喫♪ 日帰りなのがもったいない。
15:26 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @rose_chocolat
@rose_chocolat そうそう、ロマンスカーと自動車がクラッシュしたんでしょ? 割と早く復旧したみたいなんで、滞りなく移動できました~♪
16:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
柚子胡椒、明太マヨ、梅山葵の焼き鳥。これで400円♪
http://t.co/y8IXxaN6
17:42 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @CinemasKLY
@CinemasKLY 18時40分くらいに休憩所に集合で~す。
17:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
これから2回目の天空大露天風呂へGO!
18:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
星空の露天ジャグジーたまらぬ! ジャグジー欲しいなぁ。
19:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
夕ご飯は、牛ロースと牛たんのネギ塩焼き肉重♪
http://t.co/wYyZvdKK
20:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
箱根湯本を後にしますε=ε=┏( ・_・)┛日帰りは寂しいけど、みんな癒されたお! 映画の話してると時間経つの早っ!
22:35 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yukarin51
@yukarin51 こちらはようやく新宿到着♪ こっちルートだったらアウトだったね~。まだまだ道中気をつけて帰ってね。
22:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
山手線、ともやの周りにドラッグクイーンがいっぱい! ともやピンチ!!
by tomoyaharada on Twitter
23:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
柴又に到着♪ あえて言わせてもらおう。人はこの台詞を言うために旅にでるのだ。『あ~、やっぱり我が家が一番♪』
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿