ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月18日(日)のつぶやき

2011年12月19日 | etc.
00:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
みなさま今日一日お疲れ様です。今夜はぐっすり眠れそうですわん♪ RT @mattsuanko @sga851 @migUSA @CinemasKLY @yukarin51
16:19 from ついっぷる/twipple
ご満悦なサイモンがmaruちゃんで照れまくってるニックがmigさん?ww RT @migUSA: 恥じらい素敵れない私とカンペキなmaruちゃんとPaultomoco #eiga #宇宙人ポール http://t.co/1T5ONBOr
16:25 from ついっぷる/twipple
15回目の宇宙へ行って、二度寝して、洗濯して、布団を干して…、充実した当たり障りのない日曜日を満喫♪これからスーパーへお買い物に出かけようング!!!
16:25 from ついっぷる/twipple
温泉効果がまだ持続、お肌ツルツルですお♪
18:07 from ついっぷる/twipple
前回の『M:I:III』のブログ記事を見ていたら、『3』で来日した時に「次回の舞台は東京になる」って言ってたんだよね。まぁ、リップサービスだっていうのは分かってましたが…(笑)。
21:07 from ついっぷる/twipple
『ミッション:インポッシブル』観始めちゃった。あのテーマ曲のアレンジ、やっぱりいいのぉ♪
21:11 from ついっぷる/twipple
エマニュエル・ベアール可愛いなぁ。当時、彼女がこういう映画に出るのにびっくりフジツボ(笑)したもんだったが…。
21:14 from ついっぷる/twipple
『天使とデート』を観直したくなる!
21:22 from ついっぷる/twipple
記憶媒体がMOドライブ。15年前だもんね~。
22:07 from ついっぷる/twipple
あぁ、エマニュエル・ベアールかわゆし♪(本日2度目)
22:13 from ついっぷる/twipple
こういうチームプレイ大好き♪
22:14 from ついっぷる/twipple
きっと吊られた瞬間にツイッターがダウンするんだろうな…ww。
22:23 from ついっぷる/twipple
まさかジャン・レノがドラえもんをやることになったのは、この映画のお陰?>ネズミが苦手
22:23 from ついっぷる/twipple
ぶら下がりキタ~~~(^O^)~~!!!
22:24 from ついっぷる/twipple
あれ? ツイッターダウンしないし、誰も叫んでない…。
22:29 from ついっぷる/twipple
ドラえもん強気!
22:30 from ついっぷる/twipple
ドラえもんをいじめるな、イーサン!
22:33 from ついっぷる/twipple
そのMOは640Mですか? 128Mですか?
22:38 from ついっぷる/twipple (Re: @Jija_RP_Japan
@Jija_RP_Japan 今はGB単位のUSBメモリーの時代ですからね。時代の流れは速いです~。
22:42 from ついっぷる/twipple (Re: @CinemasKLY
@CinemasKLY 地上波では今週来週で『1』『2』ですね~♪
22:44 from ついっぷる/twipple (Re: @cat_sleep
@cat_sleep もう純粋な目で『レオン』を観られないかも…(笑)。
22:59 from ついっぷる/twipple
TGV、最高時速574kmだよ~。
23:01 from ついっぷる/twipple
ドラえもん、冷静すぎww
23:02 from ついっぷる/twipple
ここでこの音楽はたまらんな、ダニー・エルフマン素敵♪
23:09 from ついっぷる/twipple
ルーサーを演じたヴィング・レイムスは『1』~『4』を通して出演しているのに、全然クローズアップされないね。
by tomoyaharada on Twitter
23:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
気がつくとこんな本を買っていた。「AKB48、待望のメガネルック集」(゜∀゜;ノ)ノ。ワザとじゃないんですww
http://t.co/SJ5QpzF2
23:24 from ついっぷる/twipple (Re: @kibiji
@kibiji ともやの口から言わせる気かい?(笑)
23:59 from ついっぷる/twipple
『ビジョメガネ』シリーズとか毎回買ってるし、マリ・イラストリアスとか好きだけど、別に眼鏡フェチってわけじゃないんだからねっ!
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿