ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

本日の猫事情(5巻)/いわみちさくら

2007年11月21日 | BOOK
本日購入したコミック。
いわみちさくら「本日の猫事情」第5巻

本日の猫事情 5 (5) (Feelコミックス)
いわみち さくら
祥伝社

このアイテムの詳細を見る


これは作者のいわみち家で飼われている猫マミヤスナテトラでるたくーにゃんもーみらぶ、7匹の猫たちとの日常を綴った実録4コマ猫マンガ。
この人の描く猫が可愛くて大好き!

ちなみにこのコミックの帯を見てビックリ!
大桑マイミ主演で映画化ですって!
このストーリーというモノがない実録マンガをどう描くのか…。
帯には猫たちの写真も載ってるんだけど、でるたがサビ猫じゃなくてアメショーになってる~!
映画のナレーションと主題歌を、今トキメキの平野綾担当ですって。
今後の情報に注目ですね。


本日の猫事情 4 (4) (Feelコミックス)
いわみち さくら
祥伝社

このアイテムの詳細を見る


本日の猫事情 (3) (Feelコミックス)
いわみち さくら
祥伝社

このアイテムの詳細を見る


本日の猫事情 (2) (Feelコミックス)
いわみち さくら
祥伝社

このアイテムの詳細を見る


本日の猫事情 (Feelコミックス)
いわみち さくら
祥伝社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿