ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

7月19日(火)のつぶやき

2011年07月20日 | etc.
07:31 from goo
デッドボール #goo_tomoyaharada http://goo.gl/ymiiZ
07:35 from ついっぷる/twipple
7/23公開『デッドボール』ブログうpうp♪ http://bit.ly/pwTSEl 星野真里の可愛さ大爆発♪ 本格野球バイオレンス青春スプラッ ター映画(笑)
09:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
『ラーメンなんですか?ソーメンなんですか?』というCMが大嫌い。そもそも我を失っている人間が大嫌い。だから昔からサッカー中継が嫌いだし、酒に飲まれてるサラリーマンも大嫌い。
09:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
なでしこジャパンの顔も名前も判らない人間をレポーターに送るなよ、恥ずかしいなぁ>日テレ
11:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
電車でGO!新橋へGO! 何か体調良くないから動きたくないんだけどね。
11:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
駅降りて歩きはじめたら雨降ってきた。今日はこんな感じで、濡れるか濡れないかは「運」だな。
12:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
これから『トランスフォーマー:ダークサイド・ムーン』の試写なう♪ こういう緻密なCG映画は2Dで観たいんだがな…。
22:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
仕事の原稿終了だす。あれ、今日何か映画観たっけ? 内容がもう思い出せない…『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』はそんな映画ですww
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿